SSブログ

よるいちさんの歴史 [リヴリーのこと]

よるいちさんの歴史を掲載しておきまっす★


@璃岩城にお住まいのよるいちさん。
璃岩城は、りがんじょうと読みます。
きらきらした宝石でできたお城って意味です^^
なので、デフォ島はdoodooの島です★


そんなよるいちさん、実は生まれたときはウォームだったのですね。
冬リヴで配布があって、飼ったのですが…。
なんか、色変えが微妙にムズカしかった…かも…?

そうこうしてる間に、2月はバレンタイン。
そのとき! ラヴォが配布されww
ついつい漬けてしまいましたw
20070317ラヴォ.jpg
2007年3月17日

そんでその後…
キスリヴリースタジオの開設記念かなにかで、ピキの再配布が…!
そんで、ぽっちゃん♪
20071009.jpg
2007年10月9日

節分には豆まきもしました。
楽しかったな~^^ 今年もやりたいな!ww
20080203節分2.jpg
2008年2月3日

こちらはローズケーキ島発売記念でしょうか~
20080208ローズケーキ.jpg
2008年2月8日

そして現在がコレですw
ケマ…そんなにミーハーなつもりはなかったのですが、プラステリンが出たら思わず漬けてしまいました…w
20081004.jpg
2008年10月4日

キスリヴリースタジオ開設記念、2008年はピキとミミマキが交互に出ました^^
ので、1日だけミミマキになったりもしたよるいちさんですww

所詮あれか…なんでもいいのか…?


《勝手なことを言っておるが…覚悟はできておろうの…?》←よるいち談

おーこわwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。