SSブログ

コル…コル…コルァ!!! [リヴリーのこと]

ぜんっぜんログインできない上に…
広告だけはガッツリ表示される!
そんなモン表示するくらいなら島表示しろー!!!
と怒鳴っています。
ついでに、GLL切れますよポップアップだけはシッカリ表示されます。
だからイラネっつの!!!
餌もあげられないわよ!

そして…
CORになって、壁紙の意味が皆無ですね…
リヴリーの世界観ってこんなんだったの…?
壁紙つけて、なんつーかそういう広い世界に住んでるんじゃなかったの…?
壁紙を非表示にすりゃいいってもんじゃないでしょうよ;

あああもう!!!

ページの遷移が正しくありません。

ってエラーばっかだよ!!!
ホント、遊べないゲームってなにwww

そんでもって、News。

2009.11.24
  ただいまLivly Island CORに繋がりにくい現象が発生しております【19:00】

11月24日(火)Livly Island CORオープン時より、アクセス集中が
発生し、繋がりにくい状態となっております。飼い主の皆様には、
オープンまでお待ちいただいたところ、大変ご迷惑をおかけして
申し訳ございません。

現在システムは正常に稼動しておりますが、大勢の飼い主の皆様
からアクセスがあり、非常に繋がりにくい状況が続いております。

この状況は当分の間継続すると思われますので、
「ページが表示されない」「リヴリーが操作できない」等の現象が
発生した場合は、大変申し訳ございませんが、明日以降にアクセス
していただけますよう、お願い申し上げます。

飼い主の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
アクセス集中の緩和にご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


要するにアレか…
リヴリーの世話を、明日以降にしろと…
腹を空かせているうちの子を放置せよと…

しかも、その状況を改善する予定はないと…!

どんだけユーザーをバカにしているんだ。
腹立たしい。
もう、ホンッと、リヴリーも終わりだねと思う今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コルその2大丈夫か…COR… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。